その他のトラブルやエラー対応ガイド

DataPushの利用中に発生する可能性のある様々なトラブルやエラーについての対処法をまとめました。一般的なエラーコードの説明と解決方法を確認できます。

主な内容

  1. ログイン・アカウント関連のトラブル
    • パスワードをお忘れの場合の対処方法
      • パスワードを忘れた場合はパスワードを再発行のページから再度発行してください。
    • アカウントロックの解除方法
      • 不正な利用などがあった場合は、運営側で無条件で利用を停止する場合がございます。停された場合、ロックを解除したい場合は、お問い合わせからご連絡ください。
  2. ポップアップのデザイン崩れ
    • CSSの競合による表示崩れの確認方法
      • サイト自体のCSSを調整するようにしてください。サービス提供側で変更することはできません。
    • 画像や動画が正しく表示されない場合の対処方法
      • 画像が誤って削除されてないか確認してください。画像が表示されない場合は、再度ポップアップ自体を作成しなおしてください。
  3. プラン・支払い関連のトラブル
    • プラン変更時の注意点と対処法
      • プラン変更後は日割りで計算されますので、開始日から以前のプランの金額と新しいプランの差額を請求させていただきます。
    • 支払い失敗時の再設定方法
      • 支払いが失敗した場合は、登録されているカード情報の有効期限などを確認してください。
    • アップグレード・ダウングレード時のデータ移行について
      • アップグレードは、現状のデータをそのまま引き継ぎ移行することができます。
        ダウングレードの場合は、ダウングレードの要件を満たした状態(ポップアップ数・サイト登録数・アップしている画像の容量)を対象のプランの数まで下げた状態でなければダウングレードできないです。

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